7月28日(日)は東京23区めぐり中野区編の散歩会ですが、現在のところ当日は、台風6号の影響による悪天候が予想されます。

つきましては前日27日(土)夕方の時点の天気予報により、荒天または1日中雨の恐れがある場合は、中野区散歩会は開催を延期(あるいは集合時刻を変更)いたします。
朝までに台風が行ってしまいそうな予報ではありますが、その後も雨の予報が出ていますので、あらかじめお知らせしておきます。

 

台風自体は夜~朝のうちに通り過ぎる予報ですので、前日夕方の時点で予報に雨マークがなければ予定通り開催いたします。

また、午後に天候が回復する見込みがある場合は開催時間を変更し、13:00~17:30ごろまでに行程をずらして開催したいと思います。この場合、昼食休憩はなくなりますが、お知らせしていたコース上の立ち寄りどころに関しては大きな変更はありません。
ただ終了時刻が当初の予定よりも遅くなりますので、ご都合の悪い方はお知らせください。なお、終了後のちゃらぽこでの懇親会は、18:00頃~19:00頃になると思われます。

万一延期の場合は、中野区編は翌月の23区散歩会予定日の8月25日の日曜日に順延し、以降23区めぐりの予定は1回ずつずれて最終回の目黒区が12月の開催となります。

開催の可否(または集合時刻変更)については、前日27日の夜までに決めて、このページやツイッターでお知らせするほか、お申込みいただいている方にはメールでご連絡します。
ちゃらぽこ営業状況によりご連絡が遅れることがあるかもしれませんが、遅くとも明日夜9時ごろまでにはお知らせいたします。

参加をご予定いただいている方は、今後のご連絡にご注意くださいm(_ _)m

この記事の投稿者

ちゃらぽこ・ぱきら
ちゃらぽこ・ぱきらちゃらぽこの中の人
散歩&歩き旅が好き過ぎて、「散歩かふぇ」を作ってしまいました。東京・東高円寺の「散歩かふぇちゃらぽこ」店主です。街道歩きとか、東京散歩とか、古地図散歩とかしてます。庚申塔と子連れ狛犬と看板建築とラーメンが好物です。