あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします!

お正月いかがお過ごしでしょうか。私は年越しウォークイベントに参加したり、実家に帰って富士山を眺めたり、都内や近所を散歩したり猫と遊んだりとのんびりしたお正月休みになりました。

さてさて、本年最初の散歩会は、あさって1月5日の千住七福神散歩会です。「さんぽ家のための江戸の旅講座」の岡田英之氏のガイドにより、七福神をめぐりながら北千住周辺の社寺を散策します。明日まで参加受付中。一年の安全で充実した散歩生活を祈って、福を集めにいきませんか!?

6日日曜日はちゃらぽこにて、坊主めくり大会があります。こちらはご予約不要、時間内はいつでも参戦&退場OKですので、ぜひ遊びにおいでください!

通常の営業は、7日月曜日からとなります。

昨年から引き続きの東京23区めぐりをはじめ、今年も楽しい散歩会やイベントをたくさん企画していきたいと思います。お付き合いよろしくお願いいたします!!

この記事の投稿者

ちゃらぽこ・ぱきら
ちゃらぽこ・ぱきらちゃらぽこの中の人
散歩&歩き旅が好き過ぎて、「散歩かふぇ」を作ってしまいました。東京・東高円寺の「散歩かふぇちゃらぽこ」店主です。街道歩きとか、東京散歩とか、古地図散歩とかしてます。庚申塔と子連れ狛犬と看板建築とラーメンが好物です。